慣れない企画

2008/12/03

 ようやく同人誌製作もひと段落ついたので、全力で身体中の毛穴をゆるめているところですが、ここらでひとつ、ながらく放置していたWEB拍手に反応してみようと思い立ちました。

 ここのところ、ほかに何か取り立てて書くことといったら、GoW2のHORDEで、Wave10ぐらいでたいてい仲間の誰かが調子こいたところから即全滅とか、殺伐としたことしかないものですから。


 えーと、一番直近でいただいたWEB拍手。

個人の自由だとゆうのはわかりますが、原作を読んだことのない人がそこまで物語をけなすのはどうかと思います。原作、アニメ共に好きな人からみれば不愉快以外のなにものでもありません。
図書館戦争の件について)


……本当に……すみませんでした……。
 えっ……ていうか、これ……拍手?
 いや図書館戦争のアニメは、なんだかんだで最後まで観たし好きでしたよ……ほんとうだよ?


ビキニ鎧は鎧ではない。もっとおぞましい何かだ。


 鎧は好きです。
 ビキニ鎧は、もっと好きです。


イノッチ…あんたいつからそんなお洒落ゲーにのめり込むような駄犬になっちゃったんだい…今アンタがすべきなのはモエモエキュートな女の子がいーっぱいのギャルゲーなんじゃないのかい?そしてリアル長崎旅行とか痛い行為すべきじゃないのかい?なあイノッチ…イノッチってばよぅ http://period.jp/period_sp_index/


 そ……そうなのかい……?
 というか、なぜそんな語りかけ口調で俺にギャルゲーを薦めなさるんだい?
 ピリオドは……いずれギャルゲー欲が最高潮に高まったらPLAYしたいです……ビッグランス先生……。


そういやマスターキートンでもキートン先生がそんなこと言ってた気さえしてきます。緑川文明。
緑川光の件について)


 うそーん。


キッドナップ作戦は超大型ミサイル2発だけ背負って行き、守備隊を狙撃、捕虜を奪還したら武器を捨てて海まで走れと友人に教えてもらいました。工画堂のSLGは私にはハイレベル過ぎでした。


 そんなんわかんねえよ!
 俺はたしか山岳方面から脱出しようとしてました。
 あのゲーム、たしか「捕虜を殺害して逃亡」みてえなオプションもあっていろいろひどかった思い出が。


今期はやはりニトロプラスのカオスへッドやホモアニメの純情ロマンチカを見ればいいんじゃないでしょうか。あとあえてふもっふの再放送とか。個人的には昨日見た喰霊のちゃぶ台の返しっぷりが良かったです


 カオスヘッドをいろんな意味でどきどきしながら視聴しています。
 あのオープニング映像を見ると落ち着かなくなるのは俺だけですか。
 喰霊零の1話目はちゃぶ台返しというか、食卓の底ごと抜けたような衝撃でしたね。


ホントにどうしようもねえブログだけど・・・・・・ここを見るたびに何だろう、明日生きていても良い気になっちまう。イノウエさん、あんた最高だよ、・・・だと思うよ?


 へへっ……どうしようもねえのはお互い様らしいな……。
 あと最後、なんでちょっと弱気ですか。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/271-662cb211
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY