ぼくたちの好きなクリスマス

2008/12/24

埋葬されます

 やべえクリスマスだ!
 年に一度、独り身の男性が合法的にケーキを買ってむさぼり食うことが許される日であるところのクリスマスですよ。
(俺の場合、正確にはクリスマス終了後に捨て売られているケーキを買って食う)

 言葉の響き的にスキスキスーと似ているともっぱらの評判であるところのクリスマスを迎え、俺のテンションは最高に高まっています。
 具体的にはいつもどおり仕事帰りのスーパーでサラダを買って食いました。
 あと素麺。
 何ひとつ具がない、完全なる素の素麺をゆでて食いました。
 素麺うまいよね。
 すぐゆでられるし、安いし、そして何よりもひんやりとしています。
 ええ、素麺はいつだってクールな奴です。
 そんな素麺を心ゆくまでむさぼりつつ、ああもう年末かー、そろそろどこもかしこも「今年をふりかえって」的な今年のベストなんとか総括みたいなことをやりだす時期ですが、ウチは特にそのようなこともなく、2008年そのものから目を背けつつひっそりと年末に突入して、人知れず年を越したいと思います。


 Fallout3は、俺の要領が悪いせいか、どんどん難しくなってきましたよ。
 廃墟を徘徊する大量のスーパーミュータントにブチ殺される日々です。
 気晴らしにモイラさんの依頼「廃工場に行ってメインコンピュータにチップを取り付けてこい」をこなしてみれば、チップを取り付けた途端に工場内のロボットがすべて襲ってくるというすがすがしいほどの罠クエスト。
 ひさびさにリアル生活で「謀ってくれた喃」って言っちゃいました。
 このゲーム、まだまだ底が見えません。


 あと今週末12/27(土)の夕方~夜ごろにネットラジオ敢行予定。
 同人誌「鎧YEAR」の宣伝……という名目で各自好きなことを勝手にのたまっていくと思われます。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/278-18a0946b
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY