明日はコミケで鎧本をひさぐ

2008/12/29

 ラジオお疲れさまでございました。
 7時間とか、なんかもう……ほんとすんません。
……イノウエに疲れが見えるぜ!

ケーキ2

ケーキ1

 アーサーハルトの生誕を祝うケーキ。
 三人でおいしくいただきました。


 今回のコミケで出す鎧本(鎧YEAR)の中で、俺は夢幻戦士ヴァリス(PCエンジン版)をプレイした話を書いたのですが、その中でたいへんお世話になった動画。

「超感覚攻略ヒデオ ヴァリスIII」

……ヒデオ?





 島本須美さんのテンションの高さに驚けばよい。
 この動画を見て以来、俺の中で島本須美さんは矢尾一樹に匹敵する超ハイテンション声優に位置づけられました。


 そんなわけでコミケ3日目。
 華々しき鎧年の到来を祈願してきます。
 東地区 K-37b「randam_butter」にて。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/281-9989d088
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY