
--/--/--


停滞

2009/01/28

 いろいろ滞っており。
 というのも最近「Left 4 Dead」がおもしろくて時間をとられすぎてるのが悪いんですが。

 キャンペーンを仲間うちでギャーギャーいいながらクリアするのもよいのですが、やはり感染者VS生存者の対戦モードが熱い。
 特に感染者のブーマーになって胆汁を盛大にぶっかけたときの絶頂感がすごいです。
 うっかり近づく前に見つかって射殺されたときの虚無感もひとしおですが。
 100回やったら99回は撃退されるほど難しいんですが、ときおり、

  ブーマーの胆汁をぶっかけ
   ↓
  ゾンビが大挙して押し寄せ、生存者がくずれた隙を狙ってスモーカーで吊るし
   ↓
  それを助けに行こうとして孤立した生存者をハンターで襲撃

 という美しい流れが生まれて、うまいこと生存者を全滅できたときの喜びといったら。
 とりあえず感染者チーム全員で狂ったように爆笑してました。
 たかがオンラインゲームでここまでハイになれるものなのか。

 あと上手い連中は本当に上手くて、感心するやらあきれるやら。
 えらくエポックな場所から、あの手この手で胆汁を浴びせてきます。その位置取りを考えるのにどれだけの労力を費やしたのかと。

 最終的なスコアは40対4000とかいう圧倒的という言葉すら生ぬるいほどの大差で大敗こきましたが、あの一勝があるだけで元は取ったような気がしました。
 これは楽しい。お仲間でプレイできる人はぜひ遊ぶとよい。
 そして胆汁をかけたりかけられたりすればよい。
 このゲームは胆汁がすべてといっても過言ではないです。GoWのチェーンソーばりに超重要。マジで大事。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/288-df763592
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


