fc2ブログ

眠気

 俺が今すげぇ眠いってことは秘密だ。
 お前と俺との。
 俺とお前と。お前と俺と。お前があいつで、あいつが俺で。
 俺が眠りについて朝が来て、その日、世界が平和でありますように。

 または世界が核の炎に包まれていますように。
 それでもっていざというときのために掘られていた地下シェルターに一目散に退避する俺。
 朝の京葉線車内よろしく難民が密集したシェルターの入り口で、ぼくらも入れてくださいと頼む幼子に対し「無理だよォ……もうパンパンだよォー!」って言い放ちたい。

 ゲームバトンについては明日こそ書く。
 書ければいいなと、思ってる。
関連記事

0 Comments

Post a comment