暮らし

2009/03/04

 ファークライ2、すでにかれこれ10数時間以上やっとんのにまだACT1ってどういうこと?などと戦慄をおぼえつつも、アフリカンジャスティスを体現すべく触れるものみな撃ち殺してました。マカロフで。

 あとマラリアの薬を入手するために地下組織の構成員の亡命を助けたりとか、さんざん汚れ仕事をやってました。
 ほんとにこれ薬か? 実はビタミンCの錠剤じゃねえのかってぐらいチープな容器に入った薬剤ですが、これを切らすとアフリカンジャスティスどころじゃなくなるので必死です。正直、武器商人ジャッカルとかどうでもいいので、もう帰りたいです。
 そもそもダイヤと武器を交換して、思いっきり武器商人のお世話になっている身ですし。

 萌えキャラとかもいねえし。
 いちおう最初に出会うバディ(相棒)が、フローラという女性なのです。
 名前だけ聞くとかわいらしいものの、実際は屈強な黒人女性です。39歳。
 萌えることなんて……できねえよ……いくらなんでも……。

 あまつさえフルネームはフローラ・ギレン。
 ギレンですよギレン。
 早い話が、野望ですよ。
 アクシズの脅威ですよ。むしろ脅威Vですよ。
 今にも銀河万丈の声で演説をはじめ、コロニー住民を扇動しそうなフローラです。
 話し終わったあとにその場で腹筋運動を始めたり、依頼を断ると「オカマ野郎!」と辛らつなお言葉を投げかけてくるフローラです。
 まさに「こんなフローラは嫌だッ」を体現したようなキャラです。ちくしょうっ……!


 そんなこんなでやさぐれた心を癒すためにアナザーコード:Rと交互にやっておったのですが、こちらはとうとうクリアしてしまいました。
 いい話じゃった……。
 アシュレイがんばった。いい娘すぎる。
 クリアするまではアナザー(人の記憶を操作できる夢機械)を使っていかにアシュレイにERO記憶(EROメモリー)を植えつけて俺の娘にするかということに腐心してましたが、エンディングにすべての邪心を洗浄されました。
 人の思い出は……勝手に植えつけたり書き換えたりしてよいものじゃない。
 俺が間違ってた。

 つまるところ、アシュレイはいちから俺が育てるべきなんだ。
 むしろ俺がアシュレイを出産すればよい。
 俺がアシュレイのパパであると同時にママであり、すなわちアルファかつオメガであればよい。
 そしてWiiリモコンやタッチペンのエポックな使用方法を仕込めばよい。慣れてきたらリモコンにはヌンチャクのアタッチメントを装着すればよい。



 あと最後に書いておきたいのが、最近のガンダムダブルオーの巨乳キャラの削減っぷりが目に余る件。
 なんか巨乳同士で殺しあってました。

 俺は悲しい。
 こんなに悲しいことはない。
 番組開始早々、その巨乳祭りに浮かれていたころが懐かしいです。
 あとサジがエロス教団を設立しそうでしなかったり、そのクロスロードぶりたるや、あの野郎とんだ技巧戦士だなと思いました。むしろストレートに亀頭戦士だなと思いました。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/292-d6b54642
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY