
--/--/--


「死後の恋」同人誌に書いたよ

2009/04/24

 なんか俺、ここ最近ゲームを遊んではひたすらEROいEROいいうだけの人間に成り下がっているというか、よく考えたらインターネット始めたころからずっと同じ芸風というか、まあ別にそれでいいんですけど、実はよそ様の同人誌に寄稿したりしたので宣伝です。

 「ぱんトラ」というサークルの「死後の恋」同人誌に二次創作をちょろりと書きました。
 死後の恋、というのは夢野久作の小説なのですが、この同人誌の寄稿を頼まれてから初めて青空文庫で読むというありさま。(むしろ夢野久作の作品を一つも読んだことがありませんでした)

 それはともかく、新進気鋭(たぶん)のイラストレーター、こさ ささこ様によるイラスト満載で、ほかの執筆者や装丁、ともにえらく豪華な本です。
 そして、あふれんばかりのエロとグロ。
 世界にはこんな美しいエロとグロがあるのですね。
 5月10日(日)、文学フリマにてスペース「G-38」とのこと。

 すいませんが、おそらく通販はなし。
 あとrandam_butterの既刊は蛮族同人誌「バルバロイ」を持っていきます。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/303-47d1fd19
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


