アマガミ以下略その5

2009/05/15

 クラスメイトの棚町薫さんといい雰囲気になった橘さんでしたが、期待を裏切らずにすごいことをやってのけてくれました。

橘さん「薫の……○○にキスをする!」
薫さん「誰の?」
橘さん「薫のだよ」
薫さん「本気?」
橘さん「本気だ
薫さん「あたしスクール水着なんですけど」 ※プールでの出来事です
橘さん「関係ないよ
薫さん「嫌って言ったら?」
橘さん「無理矢理する
薫さん「いいよって言ったら?」
橘さん「全力でする



 まさに変態紳士の名にふさわしい言動。
 俺の尾骨に衝撃が走りました。
 どの部位にキスをしたのかは伏せますが、まっことソドムきわまりない、すばらしきEROイベントでございました……。
 その部位をながめながら

橘さん (ううっ……呼吸にあわせてふくらんだりへこんだりしてる)



 気持ちはわかるけど、橘さん気をたしかに!
 しかしアマガミというゲームはいったいどこまでタフなんだ(性的な意味で)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/311-1156fbb8
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY