週なかば

2009/06/11

 ぽも先生がジャケットイラストを描いたCDが全国で発売中とのこと。
 すげえ……すげえよ……。
 まさに時代と寝てるって感じですよ。ベッドイン・ウィズ時代ということですよ。


 かくいう俺は時代と寝るどころか、むしろ寝取られた感が強いのですが、このたびめでたく夏のコミに受かり申した。
 そういうわけでrandam_butterは新刊発行に向けてがんばります。互いに口汚く罵り合いながらがんばります。
 具体的にはこれからものすごくブログの更新頻度が下がります。これまでたいして頻繁に更新してねえけども。


 いま「はじめの一歩」のアニメにおけるテンションが最高潮に達しておって目が離せません。鷹村さんこと力也の兄さん声を思うさま聴ける素敵な作品です。
 というかこのアニメ、声優陣が豪華すぎやしねえか。無名の新人声優がどんどん台頭していく昨今のアニメ界にあっては、ちょっとした異常事態とすら。
 内海賢二、永井一郎、飯塚昭三などなど、軽い失禁ものの顔ぶれですよ。
 いや……もう漏らすしかねえ。積極的に漏らしていくしかねえよ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/317-55c3be7a
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY