2009/06/19

 オイオイ「けいおん!」アニメもう終わっちゃうのかよ!

 なんてこった。
 信じがてえ。
 信じてKnightですよ。
 いや、むしろ信じられKnightと申しても過言ではない。

 わずか1クールのうちに夏合宿を2回も放映することを批判するむきもあるようですが、そんなの毎週合宿でも足りないぐらいですよ。
 全13話とかケチくさいこといわずに2億6千話ぐらいやればよい。
 あとブルーレイで1枚に2話ずつ収録などとちまちまやらず、ものすごい粗い画質で30話ぐらいずつ収録すればよい。中国語字幕付きで。

 うおーい俺の好きな澪さんのライブ姿も、そろそろ見納めってことですかよ。
 悲しいことですよ。
 み……みお……みおよぉ……。
 歌ってくれよ。
 また俺のために「ふわふわ時間(タイム)」を熱唱しておくれよ……。

「キミを見てると いつもハート DOKI☆DOKI♪」



 おお、聞こえる……あいつらの声が、聞こえる……。

「揺れる思いは マシュマロみたいに オーラロードがひらかれた」



 今までずっと黙っていたけれど、澪、すなわちMIOであり、いずれ「ダンバインとぶ」とか「みえるだろうバイストンウェル」などをソウルフルきわまりない野太い声で絶唱しはじめることが俺にはわかっている。あと最近「MIQ」に改名した。


……正直、この時点まで脳をあまり使わずに気のおもむくまま妄言を書き連ねたのですが、ちょっと調べてみたところMIQのベストアルバムが出ておった。

MIQUEST

 非常にイイ顔をしていなさる。
 まさに歌姫。
 間違っても13話とかで終わるタマじゃねえ。
 あまつさえサブタイトルが「MIQUEST」であり、その圧倒的なパーフェクトぶりがうかがえる。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/318-87abc619
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY