インタビュー

2005/07/11

―――優勝おめでとうございます。今の気持ちを一言で表すと?
「スキスキスー、フワフワフー」

―――これであなたも大人の仲間入りですね。
「オトナじゃない。オトメです」

―――将来、どのような職業に就きたいですか?
「恋することが仕事です」

―――それではもう一度、喜びの言葉を!
「WOW WOW WO」



そんな脳内活劇が繰り広げられることからも察せられるように、かなり以前に録画してあった「おねがいマイメロディ」を視聴した。
なにがスキスキスーか。
なにがフワフワフーだ。
なにがドキドキすーるのーだ。
最高じゃないか。

俺も死ぬ間際にマイメロちゃんに己がドス黒い欲望をかなえてもらった挙げ句、体内からすさまじい数のドス黒い音符を吐き出して頓死したい。
「ゴボォ」とか言いながら口から大量の血。
胸には剣が突き立っている。呂布の。
あがくように五指を天にかざしながら「我が酒池肉林の夢よ・・・」そんな最期。

それをマイメロの42話ぐらいでやっていただきたい。
タイトル「天下の美女を抱きまくり美酒を飲みまくり莫大な富の中で溺れ死ねたらイイナ!」
お願いね マイメロディ マイメロディ
関連記事


コメント

  1. 右手首 | URL | -

    マイメロディさんのふわふわ感も気になりますが加藤夏希が声の出演をしているところに興味を引かれるのです。そして放送されていない地域に住んでいる自分を恨んで生きるのです。

  2. 成沢 | URL | -

    とりあえず主題歌のCDがほしくてしょうがない今日この頃です。

  3. あいつ | URL | -

    ついにアンタも「こっち側」へ来てしまったかい
    これだけを言わせて貰うよ
     ようこそ、こちら側へ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/32-52bf8ca1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY