同人活動の件

2009/07/05

 伊藤計劃さんが以前、蛮族同人誌「バルバロイ」に寄稿くだすった原稿を公開することにしました。
 委細はリンク先にて。


 えー、あと今回の夏に出す予定のrandam_butter新刊同人誌ですが、なんとか完成のめどもつきつつあり、表紙もほぼできあがったので紹介します。

 遊びをプレイする ゆかいゲーム読本
 「.in」(ドットイン)
randam_butter同人誌「.in」(ドットイン)表紙

 「遊びをプレイ」」だとか、いったいなにを言っているのかわからねーとは思いますが俺にもわからなかった……。
 ただ今回も、かなりたいへんなことになっている……それだけは確実です。

 表紙イラストは庭(にわ)さまに描いていただきました。
 そうか、可愛すぎて生きているのがつらいって……こういうことか……!
 かなりの勢いで表紙詐欺の香りがするんですが、読んでもらった人全員に満足してもらうべく、編集&執筆作業という名の地獄を続けたいと思います。

 完成後、きちんと同人ブログのほうに告知します。しばしお待ちを。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/327-d1962ba3
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY