randam_butter新刊「.in」(ドットイン)完成したよ

2009/07/14

 長い長い、死の製作期間を経てついに完成いたしました。
 詳細はこちら。

 寄稿者が総勢24人と、かなり無軌道なボリュームとなりました。
 俺自身は、ゲームについてのアンケートに回答しているほか、ゲスト様へのコメントとか、ゲーム文芸とか、おまけ企画とかでいろいろな部分に書いております。
 ゲームに対する熱い思いが、いい具合にキモく混ざってできあがった本という感じです。
 誰が政治しとるのかという感じです。

 鎧だの蛮族だのと、需要が定かではない尖りすぎたテーマを扱ってきた我々ですが、今回は親しみやすく間口の広い「ゲーム」というジャンルを前面に押し出すことで、老若男女すべての方に楽しんでいただこうというアプローチでございます。
 うさんくせえけど本当です。

 2009/8/16(日) コミックマーケット3日目 東ホ09b「randam_butter」にて。
 既刊の同人誌を少数持っていくほか、今回はちょっとしたグッズも用意する予定です。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/328-772669b1
この記事へのトラックバック

[雑記][戦慄のマッド軍団]同人誌寄稿!

 さあ、今年も夏コミの季節がやって参りました。  コミケといえば本屋じゃお目にかかれないマッドな同人誌、  マッドな同人誌といえば我らがイノウエwith戦慄のマッド軍団。  てなわけで、今回も同人誌が出るぜ!  俺もちょっぴり寄稿したぜ!  テーマは「ゲーム」!



RECENT ENTRY