いよいよ

2009/08/14

 いよいよ今年の夏コミーヌが始まり申しましたなー。
 肉、汗、EROの三拍子。心が躍りますね。
 ケガをしたり捕まったりしない程度に楽しみたいです。

 そんなわけで前々より告知しとったとおり我々randam_butterも参加します。

 ●C76 2009/8/16(日) 3日目 東ホ09b「randam_butter」にて
 ●新刊は『ゆかいゲーム読本「.in」(ドットイン)』です
 ●青梅松竹さん画のイラストカード付けます
 ●イノウエ作の書き下ろしペーパーも付きます
 ●既刊「鎧YEAR」「乙女トリガー」「バルバロイ」なども少数持ってきます

 しかし今回はがんばった。
 がんばっちゃった我々といっても過言ではない。
 そういう次第なので、今回もよろしくお願いします。


 ゲーム同人誌つくっててさっぱりゲームやれてなかったんで、現在ものすごい勢いでゲーミング中。
 XBOX360の海外ソフト「PROTOTYPE」で遊んでます。
 地面から大量の棘を出して敵を串刺しにしたり、腕を刃や触手や盾に変形させたりと、ARMS気分あるいは寄生獣の後藤さん気分を満喫できます。
 軍の戦車やヘリを乗っ取って破壊の限りをつくすのも楽しい。

 あとこのゲーム、ビルの壁を自由に駆け上ったり、そのまま摩天楼を見下ろしながらムササビのように滑空するのが爽快きわまりねえ。ジャングルの王者気分です。

 とまあすごくおもしろいゲームなのですが、かなり残虐なので日本版の発売は絶望的といえましょう。
 主な体力回復手段が「道端にいる一般人を殺して吸収する」という時点でアウトっぽい。(あまつさえ経験値も入る)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/334-1a9ec03d
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY