じまんぐ

2009/08/20

 この前のコミケで配布したペーパー。
 「最近はあれだろ、百合が流行ってるんじゃろ?」などと、よくわかっていないくせに安易な気持ちで書きました。
 若干後悔しています。


 コミケ後に買ったうみねこのなく頃に散をプレイし終え、もうすっかり独特のうみねこテンションの中毒になっていることを自覚。
 たまんねえ……たまんねえよ戦人さん……。

 アニメのほうも絶好調ですね。
 主に巨乳的な意味で。

 あとエンディングテーマが耳にこびりついて離れません。
 というか、気がつけば一緒に絶唱しているほどです。
 まさに魔曲。
 じまんぐ最高です。
 なぜか今週からエンディングのクレジット表記が「じまんぐ」から「JIMANG」になっておりましたが、あまり深く考えないことにします。


 あとアニメ「ファントム」がいよいよ日本編すなわちクライマックスに突入したのですが新EDがとてつもない塩であった。



 以下はほんの一例ですが、とにかく隙がねえ。
 まるで隙のない塩っぷり。

 ●冒頭にポエミックな呟きと意味深な文字
 ●なんでかぴっちりしたボディスーツを着用
 ●初代バーチャファイターを彷彿とさせるポリゴン
 ●最後にやっぱり意味深な文字

 新OPもなかなかに味わい深いのですが、このEDは……なんというか……目にしみる塩というか……もっといえば、しょっぱさを通り越して、もはや酸っぱいというか……。
 ここにきて満を持した塩っぷりを発揮しはじめたファントムに期待せざるをえない。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/336-af05d5d5
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY