日々

2009/09/03

 えー、randam_butter同人誌の通販ですが好評につき9/4(金)で終了予定です。

……まあ、いってみれば、ただそれだけを伝えるために書いたエントリです。

 他に書くことは……ねえな……特に……。

 仮にもテキストサイト的なブログを標榜する者としてこのようなことを書くのはご法度だろうと自分では思っておるのですが本当に書くことがねえ。忙しすぎて。
 しいていえば、通勤電車がホームに来るたびに「今、あそこに飛び込んだらどうなっちゃうんだろう?」などと、昔NHK教育でやっていた「なんなんなあに」における「やった君」ですら持ち得なかった知的好奇心が高まってきつつある今日この頃であり、地面を見ればやたらと虫の死骸やら吐瀉物の残骸やらばかりが目に付くような近況を述べることで誰が幸せになるわけでもありません。

 ただただ、俺の「なんなんなあに」における「やった君」を凌駕する知的好奇心の旺盛さが明るみに出るばかりであり、それはもはや「やった君」というよりは「やってやった君」もしくは「やっちまった君」であり、矢尾一樹風に記せばもちろん「やってやるぜ君」であるわけですが、まあ、最終的になにをやったのかと問われれば、そう、けっきょくは特になにをやるでもなくただ生きているだけのことですから、やはり特筆すべきことはないという結論に落ち着きました。

 せっかくの選挙権も行使していません。
 日曜日はずっと寝てました。
 いくら土曜日が徹夜仕事だったとはいえ、国民の風上にもおけないクズといえましょう。すいませんでした。
 謝ってもしょうがないですが、なんか政権交代とか起こったようで。
 もう正直、変転する世の中の動きについていけてません。
 右か左か、蟹のそれみたいに簡単な動きだったらいいんですけども。

 ゲームもさっぱりやれちゃいねえ。
 最近興じたゲームといえば、あまりに長時間働きすぎてむれてかゆくなった股間をいかにそうと悟られずに掻くか、というハイレベルな知的遊戯を少々たしなむ程度です。
 ドリームクラブとかラブプラスとか、話題のギャルゲーに思う存分没頭できるその日まで、なんとか生き続けたいです。
 それだけが望みです。
 あと「けいおん!」ブルーレイ2巻も買いたい。
 壊れたイヤホンの代わりも買いたい。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/339-2720efc0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY