サイバーパンカー詳細

2009/12/22

 うおー同人誌刷り上がったー。
 かつてないブ厚さ……そして手触り。
 これはいいものです……自画自賛でほんと恐縮ですが、これはいいものですよ。

 ということで「サイバーパンカー」の内容紹介を更新しました。
 軽ーく紹介を書くつもりがうっかり一晩かかってしまいました。
 執筆者総勢20人、160ページ超と過去最大級のボリュームです。
 制作途上で誰も死ななかったのが不思議なぐらいです。

 ご存知の通り「サイバーパンク」という難解なテーマのもとに本をつくりました。
 はっきりいうと今回、飛び道具的なことというか、誰も(大筋において)あまり奇をてらうようなことはしてません。
 しかし自信を持って断言できますが、おもしろいです。
 装丁も一味違ったものに仕上がり、randam_butter同人誌のちょっとした集大成みたいなものになっていると自負しています。
 退廃的な近未来感あふれる2010年という時を迎えるお供に、ぜひ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/354-94211da8
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY