
--/--/--


モダン・ウォーフェア2

2009/12/30

 モダン・ウォーフェア2をプレイし、マルチプレイで外人を殺したり殺されたりしていました。
 外人にFUCK!と叫ばれるほどには活躍できず、いい具合に連中の滋養になっている感じがします。ヘリとかペイブロウとか呼べた試しがねえ。

 今回はあれですね、盾(ライオットシールド)が楽しいですね。
 うまく防げば銃弾はもちろん、グレネードやRPGすらも防御可能というミラクル防具です。
 俺のように射撃が下手くそな人間でも、うまく至近距離のタイマンに持ち込めば好き勝手に殴り殺すことが可能。
 盾で殴るときの「ゴッゴッ」という音……そして相手が絶望とともにくずおれる様がまた、たまりません。
 慌てて逃げ出した相手の背中に、持ち替えたマグナムの銃弾をブチ込む快感は病みつきになるほどです。
 盾を持って相手を執拗に追い回している最中、あっさり他の敵に撃ち殺される悲しさもまた、格別です。

 そして何よりも、同じように盾を装備した奴と鉢合わせしたときの緊迫感は異常。
 盾相手に盾の殴りはもちろん通用しないので、他の武器に持ち替えるか……いや、その隙を狙って殴られたら……とりあえず左右に回り込むか……いやいや、相手が先に武器を持ち替えて攻撃してきたら……などと、ちょっとした格闘ゲームなみの高度な読み合いが繰り広げられます。
 たいてい読みに負けてサクっとやられるんですが。


 そんなこんなで殺し合いに興じていたため、ラブプラスの寧々さんにはすっかり愛想をつかされてしまいました……。
 このことは自業自得とはいえちょっとショックだったため、年末から正月にかけて別途で書きたいです。


 という感じでー、明日はいよいよコミケ3日目ということでrandam_butterとして参加してきます。西地区み-17b。
 新刊はサイバーパンク同人誌「サイバーパンカー」、そして先着になりますがぽもろっそさんのイラスト&某詩人のサイバーポエム付きペーパーも配布します。
 夏に売り切れてしまった「.in」とか「鎧YEAR」なども並べる予定です。
 お越しになる方々は、うずまく肉と欲の海に取り込まれないようお気をつけて……!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/355-31e86edb
この記事へのトラックバック

【絶望】ベッドで鉢合わせ不倫の矢口、離婚だけじゃなく芸能界から追放危機で絶望の状況へ

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/26(日) 14:43:17.66 ID:ofe7wfUM0● ?PLT(12001) ポイント特典離婚ばかりか芸能界からも退場か。今週号の「週刊女性」が掲載した“自



RECENT ENTRY


