今さらですが

2010/01/08

 冬コミでは大勢の人々が生温かい視線を俺たちに投げかけながら同人誌を手にとってくれました。
 ありがてえ。
 ありがたくて陰茎が猛々しく励起しそうです。
 お、今年初めて「陰茎」という語句を書いたな。俺は死ねばよい。

 それはともかく同人サイトでも書いてますが、当日配布したペーパーとか企画書?というのもおこがましいなにかを公開しているので、よろしければ。
 ぽもろっそ×瓜仁成のサイバーすぎてパンクきわまりないコラボレーション……まるで遅れてきたクリスマス・プレゼントのようだね……。死ねばよい。

 あと今回の新刊「サイバーパンカー」ですがCOMIC ZINさんにて少数ですが委託&通販してもらってますので、遠隔地のサイバーパンカーどもはぜひ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/357-81932134
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY