マッド放送まとめ

2010/07/28

マッド放送まとめ。

「iPhoneで簡単にustreamができるからラジオやろうぜ」
 「今回、俺(イノウエ)はなにも準備しなくともよいのだな」
 「ああ」

 などというイージーな会話を経て、急遽ラジオの放送が決定

■当日、放送開始10分前に
 「カメラの映像切りたいんだけど、やり方がわかんねえんだよな」
 などと言い出すヒライ 調べとけや

■いろいろ手間取り、10分遅れで放送開始。
 始まった途端「さーて終わるか」といういつもの流れ

■iPhoneのカメラ機能でウチにあるドラゴンソードキーホルダーの紹介
 桃太郎が鬼ヶ島より持ち帰りし伝説の魔剣……その名も「怨火夜魔剣」に戦慄する

■iPhone経由で放送していたが、
 回線がちょくちょく切断される

■iPhone意外とたいしたことねーな説が浮上

■スーパーログのモノマネがどれだけひどいか、という話に終始

■スーパーログは温泉に行った帰りのバスの中で数時間、延々と
 トトロでメイを探すお婆ちゃんのモノマネをして嫁にキレられた過去を持つ

■エディ・マーフィー(下條アトム)のモノマネをしている最中の
 スーパーログは大気圏に突入可能ではないか、という説が浮上

 「燃ぉやしてみろよーぅ」

 誰も否定できない

■アニメ「アマガミ」のポンプ小屋行為がすごいことを報告

■ストライクウィッチーズ2の3話では、
 めくるめく箒プレイが実施されていたことを報告

■iPhoneが熱暴走で停止する
 冷蔵庫にあったアイスノンや保冷剤で冷やしながら放送を続行

■iPhone本格的にたいしたことねー説が強まる

天空詩人さんのポエムがすごい

■iPadなんてただの光る板だろ説が浮上
 否定できない

■iPad思想をさらに推し進め、i床、i掛け布団、i畳などが提唱される
 i畳ではツイスターゲームがいつでも遊べる(リプレイ機能あり)

■さらにイノウエは将来的にiNoueとなる可能性が提唱される
 誰も否定できない

■iPhone5では、おそらくテラフォーミングの機能などが備わるはず

■iPhone5は、脳波だけで操ることが可能な超未来デバイス
 しかし、煩悩を抑えられないとひたすらエロ画像をネットからダウンロードして
 表示するだけの機械となるかもしれぬ諸刃の剣

■なんとiPadでは焼肉ができないことが判明するが、
 「それは焼肉アプリが入っていないから」という説明で深く納得
 今後に期待

■iPadにソニックブラストマンアプリをインストールすることを提案
 「3発殴って地球を救え!」

■もしiNoueにソニックブラストマンアプリをインストールした場合、
 最先端デバイスのため、可能な限り平和的解決を図ることが予想される
 「いやいや、わざわざ殴らなくても地球は救えますよ、ええ」

■iPad向けブーメランアプリが提唱される
 類似アプリにフリスビーアプリや、竹とんぼアプリ、
 変り種としてサーフボードアプリなどがある

■iPhoneがまた停止

■ためしにウチにある安いマイク経由で放送してみたところ、
 その音質の良さに各界から絶賛の嵐

■iPhoneの存在意義、ひいてはヒライ自身の存在意義が疑われる

■気がつけば6時間もやっている

■結局俺たちは誰かのiPadを思いきり放り投げたいだけという結論が出る

■終わらせ方をしらない小池一夫リスペクトぶりを露呈

■無理やり放送終了するも、すでに終電はなく帰るすべもないヒライ

■放送終了と思ったら放送終了しておらず、あわてて接続を切るヒライ
 さらに最後の数時間は設定ミスで録音されていないことが判明
 どこまでも存在意義が疑われる

■男二人の最悪に寝苦しい夜を過ごし、
 最高にけだるい月曜日の朝を迎える

■次回ネットラジオをやるとしたら、
 比類なき知性(とテラフォーミング機能)を備えたiPhone5がリリースされ、
 今回発生したような醜態の数々を未然に防いでくれるようになったときであろう



 お疲れさまでした。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/374-0ed4b354
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY