2010夏コミ告知

2010/08/14

 主な宣伝・告知はrandam_butterのblogに書いておりますー。

 数年前から始まった同人活動。
 振り返ってみれば、

  ROOMMATE井上涼子&北へ。
   ↓
  キミキス
   ↓
  やおい
   ↓
  蛮族
   ↓
  乙女
   ↓
  ヨロイ
   ↓
  ゲーム
   ↓
  サイバーパンク
   ↓
  ビッチ ←今ここ


 という、こいつら分裂病かというぐらい一貫性に欠ける支離滅裂ぶりを世間に露呈してきた我々randam_butter。
 俺たちはいったいなにがしたいのか。
 今後いったいどうなるのか。どうなっていくというのだろうか。
 わからない。
 誰にも……わかりはしない。

 とりあえず今回どうなってしまったかというと……まあ……やっぱりひどいよねという一言に尽きます。
 俺なんか、屈辱的なビッチポエムを各所に書かされましたからね。
 三十路を迎えてから書くポエムというものには、書いたものにしかわからない痛みと苦しみがあるということを知りました。
 見開きで飛び込んでくるポエム気取りが放つ忌々しさ(あるいは禍々しさ)は思った以上ですので、そこは覚悟していただきたいと思います。
 他は、ラブプラスがどんなにすごいかっていう話など書いてます。
 というか俺以外の人たちがあまりにも頑張りすぎていて、もう俺なんぞがこっそいりいなくても構わないんじゃねえかという出来になっておりますよ。

 なお、いろいろおまけを作ったりして、今回は無駄なほどにがんばっております。
 いやー俺たち今回かなりがんばった!
 がんばった我々!

 V林田くんもがんばった!(相模大野近辺で)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/375-cecff689
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY