04/30のツイートまとめ

2011/05/01

i_noue

それはともかく噂に聞いていた劇中での「あなる」連呼は胸が熱くなった。(安城鳴子を略してあなるというあだ名で呼んでいた) 「あいつはもうあのころの”あなる”じゃねえんだよ!」…今のあなるはどうなってしまっているというのか。カスタム隷奴的に言うところの尻穴拡張なのか。
04-30 00:57

主人公が進学校でブイブイ言わせてる幼なじみ(昔の子分)にうっかり会ってヘコむシーンがあったが、これが主人公:三十路過ぎの無職、幼なじみ:一流企業の社員という立場での邂逅であれば、観るものの心をいっそう強く穿ったであろう。そういうどん底からの恢復をこそ我々は望んでいるのではないか。
04-30 00:53

アニメ「あの花」一話を視聴。幼年時代に地域のリーダー的存在だった少年が、仲間の少女の死をきっかけに凋落。底辺の高校に入りくすぶっていたが、死んだはずの少女の幻(?)が現れて大事なものを取り戻していくっぽい話。できれば主人公を高校生ではなく三十路過ぎのおっさんにしてほしかった。
04-30 00:47

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/398-c0815ebb
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY