05/02のツイートまとめ

2011/05/03

i_noue

GW中の登校日的な感じで出社し、思いのほか疲弊して帰宅した。なにもかも放り出して眠りたい。そして蒼天航路の荀彧ばりに何もかもさわやかに忘れ去って曹操のもとに帰ってきたい。
05-02 22:52

ヒライやトモユさんが以前酒の席で面白いと語っていた佐藤友哉「デンデラ」をハードカバーで密かに買って積んでいたが、最近うっかり文庫版が発売されており微妙に落ち込む。そんな誰にも向けられぬ孤独な哀しみと怒りを抱いたまま残りの連休を過ごすしかない。
05-02 23:09

落ち込むといえば、テックジャイアンを眺めていて「爆ぜ乙女」なるEROゲーに衝撃を受けた。「改造を楽しもう!」などという煽り文句で、どこのロボット大戦かと思ったら「女体改造」とのことで尻穴拡張がお遊戯に見えるほどの変態CGが目白押しであった。乳首陰茎化とか…どうすればいいんだ…。
05-02 23:19

テックジャイアンに「爆ぜ乙女」のサンプルCGがいくつか掲載されていたが「あれ?本体どこ?」という異様な感想が第一に浮かぶ。正直グロ画像なので非常に伝えづらいのですが…なんか、こう…0083のデンドロビウムみたいなことになっておりました。
05-02 23:22

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/400-2749b92b
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY