05/03のツイートまとめ

2011/05/04

i_noue

アニメ「あの花」2話を視聴。「鳴子の作ったゼリー食べる?」「おっ! あなるのゼリー!」などという定番のあなるネタが繰り広げられており胸が熱くなった。毎週やっていただきたい。とりあえずあなるのだらしないERO可愛さのおかげで最後まで無理なく視聴できそうだ。
05-03 20:20

アニメ「30歳の保健体育」を観たが、ものすごい規制の嵐でほとんど意味がわからなかった。怒りをおぼえてもよさそうなものだが、規制時に立木文彦がいちいち「コブラツイスト」「四の字固め」「もっこり」などと叫ぶのがおもしろく、どうしても憎みきることができなかった。
05-03 21:58

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/402-db6cde44
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY