肉の衣を脱ぎ捨てん

2011/05/16

 アニメ「賭博破戒録カイジ」において、地下世界で快楽に流され二日続けて豪遊(ビール+ヤキトリ+ポテチ)するカイジの姿を観て、唐突に減量を決意。
 いや、ご存知のとおり今まで何度も何度も決意しておるんですが……。
 いい加減、今度こそ本当にやろうと……
 やってやろうぜと……45(ヨンゴー)組のように固く決意した次第。

 ひとまず己を知る意味で現在のステータス(体重/体脂肪率)を測定してみました。

  104.4kg/30.5%

 う、うおおっ……一時期80kgの大台(?)に乗ろうとしていた頃が懐かしい。
 なにもかもが懐かしい。
 なんとかあの頃の栄光を取り戻そうと思います。
 ひとまず体重2桁を目指したいと思います。我ながら生ぬるい目標ですが。

【今日のめし】
 朝:コーンフレーク+豆乳
 昼:メンチカツとか入ったバイオレンス弁当(500円)
 晩:野菜+春雨スープ

 おそらく昼をもっと控えねばならんのでしょうな。
 あれじゃろ? ダイエットには炭水化物の摂取を抑えるのがいいんじゃろ?
 でも俺、炭水化物大好きじゃけえのう……三度の飯より炭水化物好きですタイ。
 放課後ティータイムが歌うところの「お好み焼きとご飯(炭水化物と炭水化物)のコラボレーション」が、夢でもなんでもなく現実的でありすぎるほどに……。

【今日のDM】
 とくになし。心なしかベルトがキツいぐらい。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/405-e8341f8a
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY