思い出はいつもキレイだけど

2011/05/17

 それだけじゃお腹がすきますよね。
 いや、なんというかもう思い出がキレイか汚いかにかかわらず、すべからず腹が減りますよね。

  104.8kg/30.8%

 うお、減量決心した途端に増えてるよ……。
 ご丁寧に体脂肪までセットで増えてやがる。
 人はそう簡単には捨て去れぬということか……肉という名の咎を……。


【今日のめし】
 朝:コーンフレーク+豆乳
 昼:コロッケとか入ったバイオレンス弁当(500円)
 晩:野菜+春雨スープ

 やはり昼の弁当のグレードを下げるのが先決でしょうな。
 あと朝もオールブランを混ぜるべきか……あれの食感が少し苦手だけど。
 でも今日一日のカロリーをだいたい計算したら、朝300kcal、昼800kcal、夜300kcalぐらいで、合計1400kcalぐらいか。


【今日のDM】
 客先の職場が節電対策で冷房弱めてるんですが「暑い!アンタのせいだ!」などと客先の人から(冗談交じりですが)八つ当たりをされる。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/406-9c283c55
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY