ほぼ体重報告のみ

2011/05/18

 103.8kg/30.2%

 よーしよしよし。


【今日のめし】
 朝:コーンフレーク+豆乳 300kcal
 昼:カロリーメイト(時間がなかった) 400kcal
 晩:野菜、半額ナムル、半額ローストポーク、春雨ヌードル たぶん600kcal

 しけた昼飯だったぶん、夜をうっかり豪勢にしてしまった自分に罰を。
 つってもスーパーで半額だったものを2品加えただけですが。
 ちなみに体重体脂肪は、帰宅直後、晩飯前に測っています。
 今日のツケは明日支払うことになるでしょう……。


【今日のDM】
 職場の飲み会のたび、同じテーブルに座った連中から「やべー、ここ(イノウエがいるから)すぐ食い物なくなっちまうよ~」的なことを執拗に言われる。
 まあ、ほぼ事実なので怒りはわきませんが。

 ちなみにデブが同じテーブルに複数いると、周りの席の連中から「あそこは激戦区だな」とほくそ笑まれる。
 もちろん事実です。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/407-5fa67f45
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY