サラダのセットにしてくれ

2011/05/21

 会社帰りにレイトショーで映画「ブラック・スワン」を観てきました。
 R15作品とのことでDOKIDOKIしながら映画館に入りましたが、エロスシーンが官能的を通り越してえらいダイナミックだったのでひたすら度肝を抜かれ、以前「冷たい熱帯魚」を視聴した時ほどの気まずさは感じませんでした。

 あと思ってた以上にびっくり映画でした。
 これでもかというぐらいにどっきりびっくりさせてやろうという気概にあふれておった。
 俺の左隣の奴は、とあるショッキングなシーンで俺に衝撃が伝わるぐらい全身を震わせてました。
 あまつさえ小さく「おわぁっ」って叫んでました。


 103.0kg/29.8%

 外食してきたのですが前日より減ってました。
 体脂肪も微妙に下がったので喜んでおきます。誤差だろと言われると黙るしかないですが。


【今日のめし】
 朝:オールブランとコーンフレークを混ぜた物+豆乳 400kcal
 昼:390円弁当 600kcal
 夜:テリヤキバーガーのサラダセット 600kcal
   酢昆布っぽい奴 200kcal


 マクドナルドでサラダセットに変更するのにたいへんな意志の力を要しました。
 俺、ポテト大好きだから……三度の飯と同じぐらい大好きだから。
 注文を聞くなり即座にLLセットを進めてくる店員さん。それを断り、かつサラダセットに変更したときの「なん、だと……?」と言いたげな怪訝な表情が忘れられません。


【今日のDM】
 知っていますか?
 デブはその身体の構造上、脚を組むことができません。
 一般的な人々の関節可動域がガンプラにおけるPG(パーフェクトグレード)だとするなら、俺たち100kg級デブエリートのそれはBB戦士のようなものです。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/409-e9911baa
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY