体重すなわち罪の重み

2011/05/24

 最近なんか減量がらみの更新ばっかりですいません。
 なんとか夏が終わる頃までにケリをつけたいと思っています。
 そして普通の男の子に戻ります。
 いや、生まれてこのかた普通の(体重の)男の子だったことなどないんですが。


 102.8kg/30.0%

【今日のめし】
 朝:オールブラン+豆乳 350kcal
 昼:390円のお弁当 600kcal
 夜:野菜+春雨スープ 260kcal


【今日のDM】
 前に書いた気もしますが、デブすなわち大いなる体重の者は、その身体にかかるG(重力加速度)が半端ないので、うっかり満員電車で近くに掴まるものがない状態になってしまったとき、ものすごくあせります。
 電車が動いたり止まったり揺れたりするたびに、人知れず耐えているのです。
 その身を襲う理不尽というにはあまりに自業自得すぎる重みに……。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/412-e76388af
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY