飢えをしのぐ冴えたやり方

2011/06/04

 ブログ拍手から多くの痛風関連情報が……!
 ありがとうございます。

 これからみるみるうちに健康になり、下駄箱を開けたら雪崩のようにラブレターが流れ落ちるほどモテて現代の阿房宮を築き上げ、果ては千年ぐらい生きて次の千年紀(ミレニアム)を迎えたいと思います。
 その頃には培養槽に入った脳だけっぽい生き物となっていたいです。
 追いつめられた末、最後はロケットの先端に搭載されて外宇宙へと打ち上げられようと思います。

 100.2kg/28.6%
 減量開始時(5/16)より-4.3kg、-1.9%


【今日のめし】
 朝:オールブラン+豆乳 350kcal
 昼:日替わり弁当(390円) 600kcal
 夜:野菜+春雨スープ 300kcal

 やっぱり夜を少なめにするとお腹が空きますのう。
 そういうときは必死に過去のデブメモリー(特に本気で怒りをおぼえたもの)を脳裏に何度も再生してしのいでいます。


【今日のDM】
 過去の自分と決別する意味で、最近古い服を捨てました。
 襟に「4L」という表記がある服です。
 俺は忘れません。そして語り継いでいきたい。
 世の中には「XL」をはるかに超えたサイズ……「3L」そして「4L」などという大きさの衣服が存在することを……。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/416-ee492183
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY