100kg突破

2011/06/08

 突破というと100kgを超過したような不穏な響きがありますが……。
 本日の計測でようやく体重が100kgを下回りました。

 まあ標準的な人々からすれば「おいおいまだまだ重いよ」と呆れる思いでしょうが、とてもうれしかったのです。
 こんなに喜びを感じたのは、昔、アルファ電子製作のファミコンソフト「STED」を購入したとき以来です。

 決別っ……!
 ようやく0.1tからの決別っ……!

  99.7kg/28.5%

 さようなら、3桁体重だった昨日までのボク……!
 もう……もう二度と、戻らない。


【今日のめし】
 朝:オールブラン+豆乳、ヨーグルト 400kcal
 昼:日替弁当・唐揚げ(390円) 600kcal
 夜:野菜+春雨スープ 350kcal

 昼飯はいくつか種類のある社食ticなお弁当を選ぶしかないので、もうあまりカロリーとかプリン体とかは気にしないで最も安い弁当を買って食っています。


【今日のDM】
 最近、暑くなってむれるせいで股ずれが発生しました。
 スーツの股下の部分は無惨なバーコード状に擦り切れ、同時に股の皮膚がこすれてケロイド状になっています。
 デブにしかわからない夏の風物詩と言えましょう。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/417-4f5ba936
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY