
--/--/--


プロデブ

2011/06/11

 99.5kg/28.6%

【今日のめし】
 朝:オールブラン+グラノーラ+豆乳、ヨーグルト 450kcal
 昼:お弁当 600kcal
 夜:野菜、コーンスープ 300kcal

【今日のDM】
 最近、モチベーションを保つためにダイエットの成功体験とかを探して読んでいます。特に100kg超からの奴を。
 レコーディングダイエットで有名な偉大なる先人であるところの岡田斗司夫氏は10歳のころから太っていたそうで「プロのデブ」を自称しておりました。
 ちなみに俺は、生まれてこのかた太っていなかったという記憶がありません。
 生まれついてのデブ、すなわちナチュラルボーンデブであり、かなり純度の高いプロデブと言えましょう。

 思えば学生時代、うちの母は「味噌汁代わりに」などと言ってラーメン作ったりしてました。(主食は別にある)
 そんな食生活にまったく違和感を覚えていなかったあたり、デブの英才教育のたまものというかなんというか。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/418-3224f9f3
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


