DM不足

2011/06/28

 同人誌の原稿執筆の季節。
 それすなわち、死の季節なり。

 忙しい。忙しいのにいろいろ楽しげなゲームが発売されるため気が気ではありません。
 アニメもいろいろやっておりますが、これはわりと視聴しています。
 最終回の時季でもありますね。
 とりあえず「Dororonえん魔くん メ~ラめら」の最終回は思うさま唖然とできる衝撃的な最終回でした。
 終わりました。いろいろな意味で。
 詳しいことは書きません、いや書けやしませんが「なんか、たいへんなもん観ちゃったな……」という静かなため息にも似た満足感。あるいは徒労にまみれた達成感というか。
 とりあえず「To Heart」の神岸あかり役でお馴染みの声優・川澄綾子のツッコミをこれだけ堪能できるアニメは後にも先にも無いであろうと思います。
 ハルミちゃんのツッコミだけ編集した特典映像付きブルーレイを売ってくれんものか。


【今日のステータス】
 97.2kg/27.3%
 今日は忙しくてあまり水分取らなかったので少なめになっていると思われます。


【今日のめし】
 まあ、いつもの感じ。
 朝オールブラン、昼弁当、夜野菜。合計たぶん1200kcalぐらい。
 たまにスーパーで焼き魚が安いと買って食べています。
 最近の俺に取ってのごちそうと言えば魚です。魚うめえ。


【今日のDM】
 最近、俺の怒りというか、減量への意欲ををかきたてるようなデブメモリーがなくて困っています。
 むしろ駅や職場などで俺より太っている人を見かけたりして、ひそかに安心している始末。
 これはよくない。
 たぶん、よくない……!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/425-4560e85f
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY