スポンサーサイト

--/--/--


コミケの思い出&宣伝

2011/08/19

 遅ればせながらコミケお疲れさまでした。
 当randam_butterに足を運んでくれた多数の方々、あと差し入れとか激励とか、いろいろありがとうございました。

 例の痛風の件で、多くの方が俺の身を案じてくれました。
 中には「イノウエさんの日記読んで笑ってたら、その直後に自分が痛風になっちまいましたYO!」なんて御方もおり……お互いがんばりましょう。
 そして気をつけましょう、健康に。

 で、新刊「GRR-ガルル-」ですが、COMIC ZIN様にて委託が始まっております。
 よろしくです。


~今年のコミケの思い出~
 朝、国際展示場駅に向かう混み合った電車の中での話です。
 俺のすぐ前にいる女性が携帯電話を操作しており、つい背後から画面を覗くかたちになってしまったんですよ。
 せわしなくキーを押してるのでメールでも書いてるのかな、と思ってたら液晶画面の中に、

 「雌豚」

 という語句が。

 めす……ぶ……た……?

 目の錯覚か?と思ってよく読むと「こうなってはとんだ雌豚だ」「しかたない、滅茶苦茶にしてやる」「おいフェラも休むなよ」などという淫猥文章が目白押しであり、つまるところ、なんとこの女性は携帯電話でERO小説をもりもりとご執筆なさっていたのでした。
 コミケには魔物が潜む……そんな言葉が脳裏をよぎりました。

 あと、毎回コミケ会場でニンテンドーDSを起動し、どこかにいる見知らぬ人とピクトチャットをやるのが楽しみなのですが、今回一人も入室者が見つからず。
 いったいどうしてしまったんだ。
 一昨年あたりは、会場で多数の人がピクトチャットに興じていたのに……。
 俺は熱烈な任天堂ファンではないですが、なんとも寂しい限り。

 値下げに乗っかって、近いうちに俺も3DSを購入しようかなと思います。
 遊びたいのがデビルサバイバーOCぐらいですが。あと、やたらEROそうな閃乱カグラも出るしな!……なんてことを考えていたらK(仮称)さんがまったく同じことを書いており戦慄。
 俺の思考がこんなにゲスい人とシンクロするわけがない。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/435-766059c6
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


