93kg台、遠すぎるマイルストーン

2011/08/23

 停滞してましたがようやく93kg台に入りました。

 93.6kg/25.6%

 ところで俺ぐらいの身長だと、平均体重(上限)がだいたい75kgぐらいのようです。

 えー、あと18kg……ぐらい?

 うおーなげぇー。
 ダイエット坂、道のり超なーげーえー。

 食い放題いーきーてーえー。
 ピザとか寿司とか嘔吐するまで食いつづけ、あげくに頓死したい。

 むしろ俺自身が食い放題になりたい。
 その名もネオ食い放題。
 なにやらそういう概念だけっぽい存在になり、未来永劫、満たされぬ食欲を胸にいだき、あらゆる食べ物を味がわからなくなるぐらい(正確にはゴムの味がするぐらい)求めつづけ、飽食と飢餓のあいだを、ただひたすらに往きて還りつするものになりたい。
 そして消えたい。永遠に。


【今日のめし】
 朝:オールブランと玄米フレークにヨーグルトをかけたもの 400kcal
 昼:のり竜田弁当 700kcal
 夜:野菜と春雨ヌードル 200kcal

 昼飯をもっとヘルシーなものにすればよいのだろうが、そうしたとたん、即座に挫折する自信がある。
 だから俺は、昼に好きなものを食べてよい。
 食べてよいのだ。


【今日のDM】
 パチンコの世界には「勝ったら風俗に行こう、と思ったら負ける」という格言があるそうですが、デブの世界にも同様の格言が存在します。
 すなわち、

 「やせたら食い放題に行こう、と思ったら太る」

 間違いない。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/436-91ee9e6a
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY