近況報告的なもの

2011/10/05

 ああ、しばらく更新していないな……という焦燥感のみで書きはじめたのが、このエントリです。
 そういう無軌道な感じで書きはじめた場合、たいていろくなことにならない……というか、そうでなくともろくなことにならないというのに……。

 ここんとこの流行は、あれでした。
 時間がなくてほとんど遊べもしないゲームを次々と買っては高く積みあげるという、ちょっと高度な賽の河原的な境遇にひたっておりました。

 ニンテンドー3DSといっしょにデビルサバイバー オーバークロックを買いましたね。
 川澄綾子の声でしゃべる巨乳さんが出ており、思わずこれはどこのルームメイト麻美(おくさまは女子高生)かねと思いました。

 そして続けざま「爆乳ハイパーバトル」などという謎きわまりないジャンルのゲーム閃乱カグラ を購入し、開封もせずに特典CDのタイトルが「私とじっちゃんの太巻きが大浴場」となっていることを確認し、なぜか深い安堵をおぼえる始末。
 現在もまだ開封していません。

 ICOとワンダのHDのやつも買いました。
 いずれじっくりプレイしたい。できれば精神と時の部屋にこもって干からびるまで遊びたい。

 そしてGears of War 3も買いました。
 あ、これはがんばってクリアしました。
 そして泣きました。
 まさかラストに、地中から自由の女神が出現し、実はここ惑星セラじゃなくて「テラ」……そう、地球だったんだよ!という衝撃のオチが待っていようとは……と人知れず妄想していたのですが待っていませんでした。
 でも、泣けたのは本当です。

 ところで最近、俺はマーカスさんの声真似がわりと上手いらしいということに気づきました。
 人生においてなにひとつまともに役立つ要素が見つからない才能ですが、なんとか無理にでも活用していきたいと思います。
 具体的には、飲み会とかでひたすらマーカスさんっぽい台詞を言い続け、アーニャに「(あなたの)ドーンハンマーは使えないわよ」と不具を罵るような言葉を吐きかけられたいと思います。


 秋のイベント(文学フリマ)に向けて、同人誌をもりもりつくっています。
 もう少しで告知できるはず。できたらいいな。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/440-a284f9fe
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY