
--/--/--


文フリ新刊できましてん

2011/10/13

 ようやくできましたー。
 詳しくはこちらにて。

 今回は文学フリマに参加してきます。
 オイ文学ですよ。
 ライトノベル「文学少女」シリーズを全巻読破し、そのおもしろさに感動すると同時に作中に出てくる文学作品をほとんど読んだことがないことに愕然とした俺が……文学ですよ。

 もう、これでもかというぐらいに文学っぷりを見せつけてこようと思います。
 具体的には、なにかしゃべるたびに名作からの引用を匂わせていこうと思います。

「三度のメシよりピザが好き――シェイクスピア」
「朝寝坊を体調不良としてごまかす技術――ゲーテ」
「やべ、社会の窓が開いていた――ダンテ」

 みたいな感じで文学中年を騙っていきたいです。
 あるいは、積極的に屈強なデルタ部隊を見せつけていきたいです。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/442-8e9ec368
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


