明日は文学フリマ

2011/11/02

 えー、再度の宣伝ですが明日11/3、文学フリマに参加してきます。

 新刊は「でぶめも」「HexaSprite」の二冊。
 過去テキストの再録メインなんで、いつも当ブログをつぶさに読んでくだすっている方には申し訳ないですが、どちらも再構成の上、書き下ろし満載なので、楽しんでいただけるかと。
 どっちも500円です。

 なお、V林田氏の同人誌「さらば富士見ミステリー文庫 愛の戦士たち」も委託で置かせていただく予定です。
 富士見ミステリー文庫の全レビューという……まさに「狂気の沙汰ほど面白い」的な本です。
 まさに愛の戦士。ラブ・ウォーリアーと言っても過言ではない。
 こちらもぜひ。



 えー、最近書いていない体重および体脂肪率まわりのストーリーですが、今日測ったら92キロジャストでした。
 年内には80キロ台にライドしたい。だんだん当初よりか目標が低まっている気がしますが。

 あと泌尿器科にはまだ行けていません。


 そして無事、冬のコミケに受かりました。
 いろいろ忙しくなって参りました。
 端的に記すと、かなりヤバいです。
 このままいくと、たぶん年末あたり何度かバイストン・ウェルが見えるだろうと思われます。のぞけます。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/443-83748caf
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY