超文学フリマ新刊「HEXAFLAG」

2013/03/30

 今度の超文学フリマにて頒布するrandam_butter同人誌の告知です。


 詳しくはこちら(同人ブログ)にて。

 当ブログに書いたものとか、昔のrandam_butter絶版同人誌に書いたものとかの再録&まとめです。
 まとめ本を出せるほどに無駄に長々と同人活動やってきたのだな……と感慨深いものがありました。
 冷静に数えたら井上涼子の同人誌以来、細々と足かけ七年もやってますよ。いつになったら壁サークルになって札束を燃やして葉巻に火をともし、ビフズビル的な巨大同人御殿を建設できるのか……。

 それはともかく、単なる再録じゃなくいろいろ加筆や修正をしてる上、かなりがんばってみた書きおろしも収録してます。ゲーム文芸っぽいものにご興味あればぜひどうぞ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/483-d3e8c908
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY