冬コミ新刊できました報告

2013/12/14

 いろいろ行事が重なってゾナハ病患者みたいな呼吸を繰り返しながらも、なんとかできました。

 randam_butter冬コミの新刊情報更新(同人ブログ)


 サカモチまとめ本「サカモチ漫画ドゥームズデイ」には各作品の解説を書きました。
 サカモチさんが主役の本なんで、ほんとに刺身のツマ的な感じでございます。
 ほんま、サカモチ漫画の一気読みはたまりませんでえ。ぜひ。

 艦これ本「ふとん鎮守府」にはけっこう書いてます。
 赤城さん加賀さんの二次創作小説(パロ的なあれですが)、イベント海域攻略レポートなどなど。
 他のゲストの方々もすごい力作を寄せてくれましたんで、こちらもぜひ。

 12/31(火)、コミケ3日目、東ブロックP07b「randam_butter」にて。


 わーやべえ、また何者にもなれないうちにはや今年が終わろうとしている……。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/496-5404808e
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY