ブログ初心者として

2005/04/10

 いい歳をして「ともだちんこ」などという陰茎の意を含む歌詞を歌ったいんぐりもんぐりの心境はどのようなものだったのだろう。

 そんな勢いで初めてみたブログだけど、これ、これからどうすりゃいいんだよ。トラックバックとかしなきゃなんねぇのか? よくわからないが、他の人の文章についてトラバ? トラバっつうのかこの野郎。それともかっこよく略してTBとか。
 昔で言えばともだちんこって奴か。リッチな挨拶か。

 調子に乗ってアクセス解析とかも付けてみたが、解析などするまでもなく、アクセスしているのは自分自身のみ。自分が常に一人きりだという孤独な現実を思い知り、落ち込むばかりだ。
 やはりともだちんこ(トラックバック)か。思い切って、ともだちんこしなければいけないのだろうか。

 というか、こんなにともだちんこともだちんこと不用心に連呼して、うっかり検索などで来た人がここをおぼっちゃまくんファンサイトなどと勘違いしたらどうすれば良いのだろう。というかブログも「サイト」のうちに入るのだろうか。

 おちぶれてすまん。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/5-f3fe0189
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY