艦これSS「上弦の月をのぞむ空母」

2015/01/14

 艦これアニメはじまりましたねーってことで、以前randam_butterで出した艦これ同人誌「ふとん鎮守府」掲載の艦これ二次創作を公開します。
 夢枕獏ねたにかこつけてなんとはなしに書いたものだったのですが、書いてみてから自分でも思っていたより赤城さん加賀さんが好きなことに気がつきました。あと瑞鶴翔鶴。

 艦これアニメはとりあえずクロスアンジュばりに毎週ことあるごとに入渠(風呂)してほしいと思っていますが、そうなると前提として彼女たちが戦場で傷つかなければならず……そんな罪深き二律背反に悶える自分をおかしみながら生きていきます。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/511-8b39c738
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY