スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ

2015/06/08

 ぶっちゃけて言ってしまえばあまり特筆することもなく日々を生きているのですが、それでもあえて記さなければならないときがあるのです。
 そうして無理にでも更新しないとブログに広告が表示されてしまい、とても殺伐とした感じになってしまうから……。

●ゲーム
 あいかわらずブラッドボーンやっています。
 もうかれこれ一ヶ月以上もやり続けているのにまだクリアできませぬ。
 難所を切り抜けた直後に敵対者に侵入され、みっともなく逃げまどった後に狩られたときの虚無感は筆舌に尽くしがたいものがありますね。いや、オフラインプレイでストーリー進めなさいよって話かもしれませんが、悔しいじゃないですか……。
 発狂させてくるキモい目玉の化物の掴み攻撃が回避できねえ。
 往年のザンギエフかハガー市長ばりに遠距離から吸い込んできやがる。
 古都ヤーナム……この街には暴力と死しかない。

 もうすぐバットマン・アーカムナイトが出るので、それまでにはクリアして、泣き喚いたあとのエシディシばりにスッキリしておきたいです。
 快適なバットライフを送るために。
 今度のバットマンは、バットモービルで街を疾駆でき、あまつさえ車に乗った状態から直接飛び出すことが可能とのことで、もう思うさまゴッサム・シティを走ったり飛んだり悪人を殴ったりできる。楽しみすぎて夢に見そうです。


●アニメ
 溜めていたアイドルマスター・シンデレラガールズをようやく視聴。
 俺が推している松本紗理奈がほとんどモブ扱いであることに若干憤りをおぼえながらも楽しく観ることができました。
 それにつけてもちゃんみおの本番の弱さは異常。
 どれだけ弱いんだよ。
 どれだけ弱いんだよ本番に。本番行為に。

 新田美波は熱を出してもEROい。今年の発熱がんばりファック業界に旋風を巻き起こすと見ている。

 アナスタシアのカタコトは至高であり、カタコト娘三傑に入る。残りはパイ(CV林原めぐみ)とシャンプー(CV佐久間レイ)あたり。

 前川みくはハングリー精神にあふれていて好感が持てる。ちゃんみおは見習うべき。

 かなこはそれほど太ましくない。むしろ細い。

 だがきらりは巨(デカ)い。

……そんなことを考えているうちに観終わっていました。早く第二シーズンはじまってください。お願いします。


 それと甘城ブリリアントパークも観ました。
 笑いあり涙あり歌あり踊りありおっぱいありと、まっこと素晴らしいアニメでした。
 思わず土佐弁が混ざるほどによきアニメでした。
 切実に二期を希望します。

 余談ですが主題歌シングルのコマーシャルでボーカルのAKINOさんが人間離れしたキレのある動きで踊っていたのが印象的でした。
 うかつに触れたら皮膚が切れて血が出るんじゃないかというレベルですよ。


●猫
 去年の夏に迎え入れた我が家のお猫様ですが、4月で推定一歳を迎え超元気です。
 抱っこと爪切りをなによりも嫌い、壁という壁、ふすまというふすまを破壊し尽くし、狭い室内で理由なき暴走を繰り返しています。
 キャットクローの攻撃力が半端ではなく、腕や腹が血まみれになることもしばしばなのですが、世の中の猫飼いは皆、このようなドメスティックバイオレンスに耐えているんですかね……。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/516-d601af9c
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。