FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の活動

はい、うっかり二ヶ月ほどもブログを放置してしまいましたね。
細く長く、踏みつけられてもしぶとく生き残る雑草魂をモットーとする俺ですので、今後も放置すれすれの線を攻めながら更新していきたいと思います。

もうすでに終わってしまいましたけれども、11月のコミティアにて頒布された「HeNoVe」に寄稿しました。通販がはじまってるみたいです。
いっぺんやってみたかったダンジョンものの短編を書いたのですが、扉イラストをフミヨモギさんに描いてもらったり、なかなかにがんばりましたので、将来的にどこかで再利用したいなと。

あとはもうですね、ひたすらダイエットしてました。
毎日会社帰りに5キロ~10キロほどウォーキングし、夜に米とか炭水化物を食べるのをやめ、ついでにカレーやラーメンやアイスクリームなどを食べるのをやめた結果、今年の7月から約4ヶ月間で18キロほど体重が減りました。
もうダイエットなどというカジュアルなものではなく、完全なる減量ですね。

おかげさまで、会社の人々や友人たちからは口々に
「痩せた?」
「なんかしぼんだね」
「えっ、病気…?」
という類の称賛の声があがっております。

「いやー、そんな自分ではあんまり変わってない気がしてますけどね?」
などと謙虚にのたまいながら、内心「もっと……もっとホメてくれ……!」とスラムダンクのフクちゃんのような気分でおりました。
自分じゃ変わってない気がするとか当然嘘っぱちで、めちゃくちゃ腹とかケツの肉がなくなりましたし、とくに足の付根から下っ腹付近の肉がやたら落ちました。
ふと自分の身体を触った際、あるべきはずの部位に肉がないことに戸惑いをおぼえます。長年苦楽をともにしてきた贅肉がなくなるのは一抹の寂しさをおぼえないでもなかったのですが、それを上回る圧倒的な歓喜の前では塵芥にも等しかったです。
なんかどんどんベルトがゆるくなる!
これまでの服がどんどんガバガバになる!
そこらで売ってる普通サイズの服が着れる!
岡田斗司夫氏の名著「いつまでもデブと思うなよ」に書かれている通り、デブの体重が減るというのはこんなにもエキサイティングな喜びに満ちているのですね……!!

いい加減デブでいるのも飽きたので、もっともっとしぼんでいきたいと思います。
痩せたというても、長年培ってきた体脂肪は伊達ではなく、標準体重をまだ30キロ近く上回ってますからね……。

そうこうしているうちにもう12月。
randam_butterの冬コミの告知はもうちょっとしたら出せると思います。
夏コミに出して、ありがたいことにあっという間に在庫がなくなった「ネクタリースと灰の花束」を再販する予定ですが、ただ再販するだけじゃつまらないので、ちょっといろいろやります……乞うご期待。
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。