マリオ兄さん

2005/04/11

 毎度毎度ピーチ姫のさらわれッぷりには、少し目に余るところがある。
 それは兄さんだって、本当はわかってるはずだ。

 キノコ王国のセキュリティ体制がどうなっているのか、正確なところはわからない。
 でも、さらわれすぎだろ。いい加減。
 むしろ進んでさらわれているのではないか。そんな疑念すら抱かせる。
 あの女。
 ピーチ姫。
 邦訳すると桃色姫。
 くっ……名前からしてすでに淫欲の香りがプンプンするじゃないか。
 もしやクッパとできているのでは……いや……具体的にはクッパの亀と……?
 いったいどんなキノコ王国のプリンセスぶりを発揮しているのやら。

 ある日、兄さんにそれを話してみたら無言で殴られた。身内にふるわれたマリオパンチは、とても痛かった。
 その後、律儀にレンガの上に僕を設置し、その真下から何度も何度も何度も突き上げられた。

 痛い!
 痛いよ兄さん……兄さん!


(つづきません)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/6-3405f0a8
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY