そんな場合じゃない

2005/12/21

 リチウム電池の切れたセガサターンとか、ファンの音がひどく大きいドリームキャストとかを引っ張り出して遊んでいる場合ではない。

 街中にクリスマスツリーが目立つようになった。ので、なるべく目に入らないように意識して生きている。
 バイト先の後輩が突然鼻血を噴き出してたいへんなことになっていた。彼は早退した。俺もたまには早くにフケたい。
 ワイシャツは洗濯機で、洗剤なしで洗う。
 オリジン弁当のグラタン超うめー。

 後悔と喰っちゃ寝、あと自慰で二十数年生きてきた。あともう少し、誰かがもういいと言うまで自慰をしながら生きていく。
 あとさらに二十数年もしたら、きっと俺はノーベル自慰賞をもらえる。誰も気づかなかった自慰の効能とか成分とかを発見し、国立自慰研究所(略称G研)を創設、初代所長に就任。自慰グッズがアマゾンでバカ売れ。類似品が出回り社会現象に。あなたの見たことのない自慰の世界。戦国自慰隊。機動戦士自慰ガンダム。
 自慰自慰言うな。
 ギース・ハワードはビルから堕ちて死んだ。そんなギースの息子です。えーッ。
 天狗面 付けた男が 親父です。えーッ。

 俺は、だからドリームキャストとかで遊んでいる場合ではないのに。
 いまさら日高のり子の声に萌えている場合ではないというのに。
関連記事


コメント

  1. 成沢 | URL | -

    下品なひとは嫌いですよ!
    あとクリスマス後の売れ残りケーキ買い忘れた!

  2. 右手首 | URL | -

    あえてクリスマスをみっともない行動で汚してやろうじゃないか。白くさァァァァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/60-7bc66be4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY