5月への秒読み

2006/04/24

 ゆえあって時間が無く、買ってきたMOTHER3もプレイできない状況です。わざわざ限定版でゲームボーイミクロごと買ったというのに。
 MOTHER3。和訳するところの3番目の母親ってことですよ。すなわち「こんにちはボウヤ、今日からアタシがママよ」ってことなんですよ! 返してよ! ねぇ本当のママを返してよーっ!


……そんなこんなで時間が無かったわけだが、わざわざ書き記すようなこともありゃしない。
 ああ、そういえば最近、下着をすべて洗濯するという愚を犯し、泣く泣く全裸で寝たことがあったのだが、するとどうだろう。毛布と局部のコラボレーションというか、要するにちょっと良い気持ちになれることに気が付いた。世にもすごい大発見をしたような錯覚に陥ったが、3分ほどしてひどく落ち込んだ。


 それはともかく、それでもあえて他に特筆すべきことを挙げるとするならば、アニメ「リングにかけろ1~日米決戦編~」が楽しみなことぐらいか。
 具体的にはアメリカ代表が……とうとうアイツらがブラウン管にデビューするのか!ということが楽しみでならない。

 ↓アメリカ代表
ame.jpg

 日本のベビーちゃんたちよ 今のうちたっぷりミルクでものんで オネンネしとくんだな……

 超ヤベーよ。アメさんマジヤバイって。
 そもそもこの顔ぶれで「アメリカJr」を名乗るのが前提としてヤバい。
 ヘルスエンジェルス・ミックとか、微妙な色のサングラスかけてる上に、上半身裸で革ジャン着てるし、ヤバ臭が極まり過ぎている。
 これにあいつ(南部の暗黒帝王)が加わった日には、もう……もう……。
関連記事


コメント

  1. ファイザー | URL | -

    お役に立てたなら光栄の極み。
    もしや必要な薬をメモしておられるのではないかと心配してました。
    24時間耐久更新楽しみにしてます。


    ・・・ところでホントは使うんですか?
    バイアグラと鎮痛剤

  2. 成沢 | URL | -

    愛次郎さま
     もう大好きで死にます。
     このページ、ちょっと前に知ってからというもの、猿のように延々と見返してました。

    >ファイザーさま
     うおあ本当だ。とりあえずコメント機能消してきました。ついでに微妙にお知らせを書いてきました。もはやこのブログこっそりやる意味も無いので。

  3. ファイザー | URL | -

    前のページに鎮痛剤とバイアグラの広告スパムコメントが書き込まれてました。
    一応ご報告までに。

  4. 愛次郎 | URL | O5mp8qzk

    http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

    本文とは何の関係もないですが、ナリサワさんが好きそうなシロモノなので張ってみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/82-44c1a178
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY