検索ワード

2006/05/12

 日本の景気が俺のおかげでだいぶ上向きになったんじゃねーかと思われるほどに長時間労働して帰ってきたわけだが、何気なくアクセス解析の「検索ワード」の欄を見て複雑な気分になった。
 疲れているときに、こんなものを見るもんじゃあないなと思った。
 具体的には、主に以下のようなものが。

■「乳首 電極」
 悟空とピッコロさんが手を組んだとき以来のナイスコラボレーション。でも他人のままでいよう。

■「リッチな挨拶」
 えっ……いんぐりもんぐり?

■「パパウパウパウ」
 俺の・マイ☆ベスト擬音です。同率二位が「フヒィーン」

■「ディードリット」
 旅に出る ときは忘れず 家を焼け
  (ロードス島戦記 心の句より)

■「ジョリーン 裸」
 その検索結果で得たものを、何に使用なさるおつもりなのか。


 あとは「アルトネリコ エロ」とか「シュレリア様」なんてのが多かった。
 単に「シュレリア」などというものわりとあった。様を付けろよデコスケ野郎。
関連記事


コメント

  1. 真幸 | URL | JalddpaA

    そいえば、私はココ、「EROい」で発見しました<検索ワード。
    ソレでググると、今、一番上っすよ、ココ。

  2. 乳首 電極 | URL | -

    きっとあれだ、ここに一人のお嬢様がいるとする、由緒正しい名家の生まれのその子は、毎日厳しい教育に追われている訳だ。その子の唯一の楽しみは、視野を広げるためにとお父様許してくれた、就寝前30分だけ自由にできるインターネットだったんだ。で、ある日偶然開いたこのサイトで、イノッチの健気な暮らしに心を打たれて恋をしてしまったわけ。でも、その後すぐに終身時間が来てしまい、サイト名を覚えるまもなかった。そんな彼女に、このサイトに再び訪れる手段は残ってなかった。そんな彼女が、このサイトがヒットすることを願って、頬を赤らめながら検索した言葉が「乳首 電極」だった訳だ。

  3. 成沢 | URL | -

    >渋谷さん
    心に染み入る擬音ですよね。

    >水炊さん
    凄惨な内容に、ちょっと落ち込みました。どうしてくれるんですか。

    >hanaさん
    YEAH!

  4. hana | URL | nYAHPjdU

    てか

    『乳首 電極』

    の漢は、アタシんとこも同じフレーズでお越しになられてました

    俺たちに任せろ!

  5. 水炊 | URL | -

    とりあえずこれでも見て頑張ってください
    http://pako.jp/omo/dorihunodoraemon.html

  6. 渋谷 | URL | -

    僕の好きな擬音は「ブヂュルブヂュル」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/86-2425ec01
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY