テックジャイアン

2006/05/25

 豪鬼。

 この画像とは何ら関係は無いが、ごっつい「キミキス」の付録が付いてくるというので、EROゲー雑誌「テックジャイアン」を購入してみた。
 噂どおり、まっことごっつい付録でした。
 本当にごちそうさまでした。

 しかしEROゲーの雑誌なんざー、本当に久しぶりに買ったのう。
 なんだかんだでこんなにも大量のエロティカルゲームが世に出ているのか、と今さらながらに驚く。
 そしてタイトルに「産卵」などというミステリアスな語句が含まれてるゲームがあることにも驚く。いったいどれだけ幅広く多様性に富んでいるんだ、俺たち人類の性的ニーズは。

 肛門まわりの毛の数を数えているあいだに、気が付けばもうキミキス発売日となってしまったわけですが、とうぶんは購入しませんしプレイもしません。今やってる同人誌のケリがついてから、存分に浸ろうと思います。KISSから始まるという学園ラブストーリーの中に……。
 もうね、完全に浸りきりますよ。俺は。
 片手にデュアルショック、片手に尿瓶という、まったく隙の無い廃人スタイルでもって。
 もちろんプレイ中は限りなく曖昧。発する言葉は「種ぇ」「ぬふぅ」の二種類のみ。外部からの接触を断つため、電話線は切断するし、携帯電話は隅田川に捨てる。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/90-e2626492
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRY