希望として

2006/05/26

 付き合いの酒を飲んでしこたま頭痛えのでもう寝るけれども、時間がなくてこまる。
 世界中の色んな人が色んなところで忙しいだの時間がないだの言ってるのでうんざりだとは思いますが、あえて言わせてください時間がないと!

 寝る時間、ゲームをプレイする時間、本を読む時間、アニメを視聴する時間すべてが足りねー。
 時間を有効に使えない自分が悪いのだが。
 混み合った電車の中で陰茎の位置を直して「ああ、俺は今、時間を有効利用してる」とか思ってしまうような俺だ。
 もうアレが発明されるのを待つしかない。
 コピーロボットを。パーマンの。

 働くのはコピーに任せて、もちろん俺は遊んで暮らす。
 あるいは可愛いあの娘にボタンを押させて、とか、うわっ、オイオイいろいろな用途に使えるじゃあないか!

 パーマン♪ パーマン♪ パーマン♪
 遠くで呼んでる♪ 声がする♪……ような気がするんだ……毎晩毎晩……(←幻聴です)

 でもコピーロボットを濫用すると、たしかバードマンとかいう簡易版ガッチャマンみたいなオヤジがやってきて犬にされるんだよな。
 犬に。そう、もちろん性的奴隷という意味での犬にな。
 痛そうだなー、バードマンのマスクは。いろいろと。
 パーマンって変身セットを耳の中に入れてたけど、バードマンが「では、ここに入れてみてはどうかな?」みたいな感じでたいへんな部位に変身セットを仕込んできそうな気がして俺は怖い。

 で、最後はコピーロボットがだんだん俺に不満を持ってきて、本物の俺に成り代わろうとするわけだ。ありがちなオチ、っていうか実際のパーマンでそんな話あったな。

 スーがスーッと取れて~ パーマンさー♪
 君のクラスの、一番後ろー♪ 一番後ろの……壁のシミが……ええ、人の顔に見えるんです……(←幻覚です)
関連記事


コメント

  1. 成沢 | URL | -

    しかしバードマンって、いったい何が目的だったんだろう……。
    生体実験か何かだったんだろうか。

  2. 水炊 | URL | -

    ははーん、バードマンに「クルクルパー」似させられたんですね・・・頑張って(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://randamhexa.blog5.fc2.com/tb.php/91-3399fc0f
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRY